人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* はじまりと・・・ *


大きな仕事がひとつ終わりました。
悩んで考えて、困っては考えてきた数ヶ月。
お疲れ様・・・とみんなで言い合えたほとが 何より。

* はじまりと・・・ *_a0158799_15264382.jpg


昨日は最終の新幹線で帰途につきました。
息子のお迎えなどをおねがいしていた母にメールすると
「まだ 寝ないもん!」と言ってると。
少しでも 早く帰ってあげたくて、
できるだけ足早に帰宅したのだけど
さすがに23時半では、睡魔に負けてしまったよう。
すやすやと気持ちよさそうに眠っていました。

時間が早い出発のときに限って
お母さんと保育園いきたい・・・と だだっこになる息子。
電車の時間に迫られ、
息子の気持ちに応えてあげられず
あぁ・・・と 後ろめたい気持ちが残ったままの朝だったので
寝顔に ごめんねと そして、ありがとう・・・と。


そして もうひとつのはじまり。
保育園の新役員もスタートしました。
新学期スタートまでに いろいろやることがあるけれど
新しい出会いがうれしくて、楽しく1年やれたらいいな。

そんなこんなで、あっという間に過ぎていく日々。
治ったと思ったら、また風邪をひいてしまって、
そして ちょっとこじらせてしまい ガラガラ声に><
楽しみにしていたこともキャンセルして、
この週末は、ゆっくり充電します。

ファイブ ブログ
ライフスタイルブログランキング

by KOKOsun | 2013-02-16 15:38 | おもうこと


私の好きなもの、ことを集めました☆


by KOKO

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

memo

リンクフリーです^^

遊びに伺いたいので、
よかったらひとことくださいね。

お気軽にコメントどうぞ。

mailは、☆を@に変えてご利用ください。
kyon_c☆live.jp

カテゴリ

全体
おもうこと
おでかけ
器あそび・おもてなし
インテリア
ハンドメイド
おかし
本・CD・映画
いいもの・アイデア
リンク
おうちごはん
アニバーサリー
未分類

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

タグ

(83)
(49)
(48)
(22)
(19)
(12)
(10)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
住まいとくらし

画像一覧